オートセンター田沼では、働くすべての社員が長く、
安心して働き続ける為の制度や環境づくりに努めています。
無資格・未経験からでも整備士になることを応援する制度や、
さらなる資格取得によるキャリアアップを実現する為の制度が充実しております。
弊社では、資格取得にかかる費用を全額負担。実習・試験も業務時間内に受講することが可能です。
いついかなる時代でも、従業員一人ひとりが安心して働き続けられるように、さらなるキャリアアップを応援しております。
社員の声を聞いて全ての従業員が働きやすい環境をつくるために、評価制度をもとにした社長や幹部陣との面談を年2回実施しております。
まずは明確な評価項目をもとに、現状の課題点と解決策を見つけます。
そしてその後のキャリアアップの道を示し、アドバイスをすることでさらなる成長を実現しております。また、社員の不満の声をしっかり聞き、笑顔で働けるための柔軟で多様な働き方を実現しております。
だからこそ、全ての従業員が安定・安心して働き続けることができます。
会社の理念・ビジョン・全事業部の業務説明・社員紹介・組織図紹介を行います。入社後のポジションや今後期待されていることなどの整理も同時に行います。
お客様満足と価値創造に挑戦し続ける自社が大切にしてきたおもてなしの心。そのエッセンスを学ぶことができます。
入社1か月後、2か月後に不安点を解消したり活躍するための面談を行います。その後は年に1回面談を行います。
社長と直属の上司と行います。
各部署にて、仕事の進め方を始め、商品知識、施工知識、営業力、お客様フォロー力の向上を図る研修を行います。
商品の知識を学習します。また、商品の基礎から応用までの知識を実際の商品を扱いながら学びます。
実際にお客様と商談する体裁でロールプレイングを行う研修をします。
先輩社員に同行し、現場での営業スキルを身につけます。
先輩社員が同行し、OFFJTで学んだ知識を現場で実践します。
整備士として働く社員が自動車整備振興会による研修を受講し、さらなるキャリアアップのためのスキルを学びます。
フロントや整備士の社員がコバックが実施している研修に参加し、幅広い知識やスキルを習得します。受講はもちろん業務時間内に行います。
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